上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 忙しくなるぞ

新築工場の模型のご依頼いただきました。
納期がきついのでかなり忙しくなりそう

当初の予定と変わって
年内納品…って
今年も大晦日と正月が消えるかも・( ̄▽ ̄;)

作業の進捗に一番キツイのは問い合わせの返答が遅れること。
足踏みなしで進めたらいいなぁ

今回はちょこっと鉄道模型が入ります。
工場が瀬戸大橋線の真横になるので…
JRと瀬戸中央道の交差を確認するため現場を見に行ってきました。

この更地に建物が建っていく
そう思うとわくわくしてきますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
設計者の頭の中で図面に作り上げられたものを(いつも設計する方ってどういう頭の構造になっているのか敬服するところですが)
一番先に形にさせていただけるって楽しさと
お渡しするときのクライアントの表情と
その嬉しさで不眠不休の体力勝負になっても報われるんですよね

ああ…でも、一番好きな季節が急ぎ足で逃げていく (o;ω;o)ウゥ・・・

んなこと言ってる暇はない
とにかくファイトです(p`・ω・´q)
スポンサーサイト
  • 夜鳴く鳥

お仕事柄、切羽詰ってくると夜中も作業してたりするんですが
ここは海も山も近いので野鳥が結構見られます。

しんと静まりかえって道路を走る車もまばらな夜明け前
闇を劈くきれいなのか汚いのかわからないような鳥の声がずいぶん近くに聞こえたので
ベランダに出てみると真上から(屋上です)声が…

上を見上げると結構大きな鳥の影
…目が合った…首をかしげてこっち向いてる
しかも舌を鳴らすと返事してくれるんです。
で、真向かいのベランダにとまってこちらを見てるのでしばらく会話してました。
(仕事追われてんだろー)

webで調べてみるとたくさんいるんですね。
鳥目って言うくらいだから夜は眠ってると思ってたのに。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。