FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 屋島水族館もハロウィン


20年ぶりぐらいかな、本当に久しぶりに屋島水族館へ行ってきました。
こじんまりした水族館ですがその分アットホームな感じと
前に行った時より大人から子どもまで楽しめるような工夫がたくさんあって
思い切り楽しく過ごしてきましたo(^-^ o

少し奥の方にあるのと、看板でのアピールが少なくて通り過ぎてしまう人も多いんじゃないかと思うのですが
イルカショーの会場の奥手に
イルカに触ることができるボート乗り場があります。
オススメです!
ホントにイルカってすねたり喜んだり甘えたりするんですよ(*^m^*)

水族館は一日半券で出入りできるので餌やりやショーなどの時間を見ながら
付近の探索もお勧めします。
ここから見る瀬戸内海もとてもきれいだし、
秋の1日十分楽しめると思います
スポンサーサイト
  • 毛虫に注意☆


この画像、Facebookのお友達の画像なのですが
毛虫の横を通った後、痒みに気がついて数時間後にはぐーもできない状況に…Σ(*゚Д゚*)

みんなが病院に行ったらと※送る中、まぁ痒いぐらいなので、と我慢してこんなことに。
実際、小さな虫にさされたぐらいでここまでなるとは思わなかったというのと
病院に行く、というのは大げさな感じかなという躊躇いとか
何といってもお仕事中そういう時間を作りにくい
というのはあるのでしょうが…(´・ω・`)
病院に行くと「早く来ていたら注射一本で済んだのに」と言われたそうです。

ハチとかダニとかクモとか、最近、命に関わる被害もよく耳にします。
葉っぱの裏、藪、繁み…そういう隠れたところに危険が潜んでいるので皆さんもご注意を。
  • 分解模型2点



モデルプランの模型です。

ハウスメーカーさんのこだわりがあるので
分解になると作るのはかなり大変なのですが
指定以外はけっこうお任せいただいて好きなようにお作りさせていただいた上
間にお急ぎを入れさせていただき時間も十分戴いて
楽しんでお作りさせていただきました。ありがとうございます(*^_^*)

気持ちのよい気候になってきました。
あーーー、どっか行きたい~という気分になりますね*´・ω・`)ムリかなぁ…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。